よくある質問
- Q.お店の特徴を教えて下さい
- A.当ストアの商品は「すべて中古商品」になります。
思わぬ掘り出し物が出品されていることもありますので、ぜひオークションをお楽しみ下さい。
- Q.営業時間を教えてください
- A.入札、注文フォームの入力は、365日24時間受け付けております。
お問い合わせは、平日10時~17時の間でメール、連絡掲示板、お電話にてお受けしております。
- Q.商品についての質問に対応してもらえますか
- A.ご質問については、出品者への質問またはお問い合わせよりお受けします。
可能な限りお答えいたしますが、複数の店舗から出品しているため回答にお時間をいただく場合がございます。
お問い合わせは、平日10時~18時の間でメール、連絡掲示板、お電話にてお受けしております。
- メールの返信がきません
- A.17時以降のメールに関しては、翌営業日の対応となります。
週明けはメールのお取扱い量が増えるため、ご返信が遅くなることもございます。
- Q.領収書の発行は可能ですか
- A.基本的には銀行振り込み明細・Yahoo!かんたん決済の利用明細をもって領収書の発行と代えさせていただいております。領収書・納品書等ご希望のお客様はお気軽にご相談ください。
- Q.入札・落札の取消は可能ですか
- A.入札・落札の取消はお受けしておりません。
よく考えてからのご入札をお願い致します。
- Q.即決は可能ですか
- A.即決価格を設定している商品のみ、即決価格でご購入いただけます。その他商品は全てオークション形式での販売となります。
- Q.直接取引はしていますか
- A.直接取引は行っておりません。商品は全てオークション形式での販売となります。
- Q.入金の期日について教えてください
- A.当ストアからお振込金額をメールでお知らせしてから銀行営業日の3日以内にお支払いをお願い致します。
送料・振込手数料は落札者様のご負担となります。
振込に不足がある場合は発送することができません。ご金額をよく確認したうえでご入金ください。
- Q.支払い方法について教えてください
- A.Yahoo!かんたん決済のみとなります。
- Q.お取引の流れについて簡単に教えてください
- A.ご落札→注文フォームのご入力→ご入金→発送となります。
注文フォームご入力後に「注文確認メール」、ご入金後に「お支払い完了メール」、発送完了時に「発送完了メール」をお送りしております。
- Q.注文フォームは落札後いつまでに入力をすればいいですか
- A.落札日より3日以内(落札日含む)のご入力をお願いしております。
休業日を除き24時間以内に消費税・送料を含めた総額をメールにてご連絡させていただきます。
ご連絡がない場合は落札者都合のキャンセルとさせていただきます。その際、ヤフオクシステムより自動的に「非常に悪い」の評価がついてしまいます。ご注意ください。
- Q.商品の発送はいつ頃ですか
- A.注文フォームのご入力とお客様のご入金が確認でき次第、最短当日~2日以内に発送いたします。
配送業者は通常の商品は佐川急便となります。
- Q.同梱はできますか
- A.複数ご落札の際は可能であれば同梱致します。落札後すぐにオーダーフォーム要望欄にて、必ずご連絡ください。
同梱は発送元が同じ商品に限らせていただきます。発送元は商品ページをご確認下さい。
配送元や落札日が異なったり、別のYahoo! JAPAN IDでの落札、大型商品、店舗受け取り商品などは対象外とさせていただいております。
- Q.店頭受け取りは可能ですか
- A.店頭受け取りなどご希望のお客様はその旨をご相談ください。できる限りご希望にそえる努力をさせていただきます。
- Q.商品の返品について教えて下さい
- A.不良品(ジャンク・現状品以外における商品説明とくらべ著しく欠損・損傷のあるもの、または動作確認が取れていたはずのものが動作しない状態)のみ対応させていただきます。
当ストアに不手際などがあった場合は誠意をもって対応させていただきます。
ご対応期限は商品到着より1週間を限度とさせていただきます。
原則として商品をご返送いただき確認の後、交換かご返金の対応となります。
【返金対応について】
当ストアでは不良品に関する返品対応は、原則として代替品があれば交換対応、無い場合は全額返金のみの対応とさせていただきます。
一部金額のみの返金や、値引き交渉などは一切対応いたしかねますのでご了承下さい。
ページトップに戻る